てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › お店紹介♪ › 焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

2012年08月12日

焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

ゆくらで一番早く開店するお店、「さんとのれ」。
毎朝、焼きたてのいい香りが店内に漂います。

焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

パン好きの私は、もう、、、たまりません!

誘惑がずらーり。
焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

ダイエットって、なんだっけ?
焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

さくさく、ふわふわ、、、
焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

ミニクロワッサンはなんと1個21円!
焼きたてパンの香り!☆さんとのれ

人気のパンは、午後までにないこともありますよ。
ぜひ、お早めにどうぞー^^


あーー、がまんできない。。買いに行こう。。(笑)


同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事
10月7日の記事
10月7日の記事(2017-10-07 15:06)

新登場!!
新登場!!(2014-03-12 16:28)

明日からの出店
明日からの出店(2013-07-11 15:45)


Posted by 糸満市物産センター at 09:00│Comments(0)お店紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。