てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › 新ゆらり市 御礼&感想

2015年09月24日

新ゆらり市 御礼&感想

昨日は新ゆらり市としての第一弾でしたが、たくさんのお客様に

来ていただき、出店者の皆様やゆらりライブの関係者様の方々の

おかげで、無事に終えることができましたびっくり

本当にありがとうございましたキラキラ 

新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想
新ゆらり市 御礼&感想

大きくなって初のゆらり市で、こちら側の段取りが悪い点も
あったかと思います。
ご迷惑をお掛けした方、申し訳ございません。

また、今までのゆらり市と大きく異なり、一番の反省点は、
受付です。

受付時間よりかなり早くいらっしゃた方々が多く、(早めの
行動はほんとにありがたいことなのですが・・・)場所を
先着順にしていたため、思った以上の集まりに受付時間を
早めることになりました。
これは、こちら側のミスです。想定外でした・・・。

本当の受付時間を守られていらっしゃる方がいる中、私自身
心苦しい気持ちもあり、
ここは、今後改善しようと思いました!!

もしこの受付で嫌な思いをされた方がいらっしゃいましたら、
ほんとに申し訳ありません。

反省点は、どんどん改善していきたいと思います。



何よりも、たくさんの方の出店者の
みなさまからも好評のお声をいただき、
お客様にも喜んで頂けて、開催して本当に良かったです!

ライブの雰囲気も最高でしたキラキラ 
いつもベスト選曲ありがとうございますハート

お疲れさまでしたびっくり!!



Posted by 糸満市物産センター at 10:49│Comments(4)
この記事へのコメント
南部地区は、始めてでしたけど、楽しい、市でした。
ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by ふくろうのぱんやふくろうのぱんや at 2015年09月24日 16:28
ふくろうのぱんやさん様

コメントありがとうございます。
ゆらり市はお疲れ様でした。
食べ物があることで、いつもと違うゆらり市になりました。
こちらこそ、またの機会にぜひお願い致します。
Posted by 糸満市物産センター糸満市物産センター at 2015年09月26日 13:58
初めて出店しました。楽しかったです~♪ありがとうございました。次回も参加希望です(*^o^*) 次回からの場所決めは、クジなどが平等で良いかなと思いました!?後、1ブース?離れてるのが気になりました。。
Posted by ひらりん at 2015年10月02日 20:35
ひらりん様
ゆらり市のご参加、また貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
新ゆらり市としてスタートしたばかりなので、皆さんと一緒に楽しい市を作っていければと思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 糸満市物産センター糸満市物産センター at 2015年10月05日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。