てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › いちまんちゅ★

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月14日

Happy Birthday!


ゆくらの社員で、ハイ・チーズ★
社員の誕生日にはかならず4名で写真をとります。

ちょっとした節目、、、

今回は部長の誕生日!


いくつになったんですか〜

  

Posted by 糸満市物産センター at 00:00Comments(0)いちまんちゅ★

2010年03月10日

寒暖の差…


今日は寒かったですね〜(ρ_-)o


あれ?

同じ日とは思えない(笑)

  

Posted by 糸満市物産センター at 01:12Comments(0)いちまんちゅ★

2009年12月03日

豊崎にて


道の駅交流〜(・ω・)/

ということで、今日は道の駅豊崎におじゃましました!

こちら案内人の上原さん。



なんと、いちまんちゅだそうです(笑)


お近くですので、これからもよろしくお願いしますね〜


そして、上原さんが手に持っているモノが

上原さん曰く、「豊崎の隠れたおススメ!」だそうで。。。

何でしょう!?


答えはきっと上原さんがコメントにて書いてくださるでしょー

(食べてしまって写真がなくなっただけとも言う)


はるちゃん、よろしうです!




  

Posted by 糸満市物産センター at 19:13Comments(2)いちまんちゅ★

2009年10月14日

キンラです(・ω・)/




ゆくらのレアキャラ。

店舗ではあまり見かけない

スーパー経理、キンラです(笑)


「金」ちゃんヌードルと

チ「キンラ」ーメンが大好きです(笑)


小柄なカラダからは

想像もつかないような

スゴいパワー炸裂です。  

Posted by 糸満市物産センター at 23:34Comments(0)いちまんちゅ★

2009年04月09日

パンダの親子。


こんにちはーパンダ

がちまいパンダです。


先日、起工式でいただいたお酒を片付けつつ…

どうしてもやりたくなって

やっぱり、やってしまいました!









酒飲みパンダの親子。


「エサを与えないでください」


これからオープンに向けて

「ヤセる思い」で頑張っていきますので(思いだけかも)

どうぞ、よろしくおねがいしまーす!  

Posted by 糸満市物産センター at 12:00Comments(0)いちまんちゅ★