てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › いちまんちゅ★ › 豊崎にて

2009年12月03日

豊崎にて


道の駅交流〜(・ω・)/

ということで、今日は道の駅豊崎におじゃましました!

こちら案内人の上原さん。



なんと、いちまんちゅだそうです(笑)


お近くですので、これからもよろしくお願いしますね〜


そして、上原さんが手に持っているモノが

上原さん曰く、「豊崎の隠れたおススメ!」だそうで。。。

何でしょう!?


答えはきっと上原さんがコメントにて書いてくださるでしょー

(食べてしまって写真がなくなっただけとも言う)


はるちゃん、よろしうです!






同じカテゴリー(いちまんちゅ★)の記事
Happy Birthday!
Happy Birthday!(2012-03-14 00:00)

寒暖の差…
寒暖の差…(2010-03-10 01:12)

キンラです(・ω・)/
キンラです(・ω・)/(2009-10-14 23:34)

パンダの親子。
パンダの親子。(2009-04-09 12:00)


Posted by 糸満市物産センター at 19:13│Comments(2)いちまんちゅ★
この記事へのコメント
はいは~い!!
私がお勧めする道の駅「豊崎」の一品は、
軽食ブース「味王(あじおう)」の餃子です!

創業30年の味。島野菜たっぷりのにんにく餃子。
うっちん味やよもぎ味もありますよ。

生餃子でも購入可。そっちの方が安いですよ~。

皆様、ぜひお試し下さい!!
Posted by 案内員 上原 at 2009年12月03日 20:06
いやん♪

さっそくのコメントありがとうございまーす!

今夜はチュー☆する予定のない私は
バクバク食べちゃいましたよーヽ(´o`; オイオイ

またおじゃましまーす(=´ー`)ノ 
Posted by がちまいパンダ at 2009年12月03日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。