てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › 今日のニュース › 道の駅いとまんに野外劇がやってくる!

2012年01月02日

道の駅いとまんに野外劇がやってくる!


みなさん、野外劇ってご存知ですか?

いま、沖縄各地で公演中の
野外劇団 楽市楽座のみなさんが
道の駅いとまんに来て下さる事が決まりました!!

野外劇団楽市楽座 糸満公演
日時:2月17日(金)・18日(土)・19日(日)
各日とも14:00〜(約1時間公演)

↓チラシはまだ準備中……クリックで拡大!
道の駅いとまんに野外劇がやってくる!

北は北海道から、南は沖縄まで、野外劇の魅力を伝えます。
大きな池でクルクル回る、廻り舞台!
360度客席の野外円形劇場!
座組みは家族!
一家三人での、スタッフなしの生演奏。唄ったり踊ったりの音楽劇。
入場無料の投げ銭公演! 面白かったぶんだけ投げ銭してください。
こどももおとなもお年寄りも、笑って泣ける、不思議な現代神楽劇。

↓チラシはまだ準備中……クリックで拡大!
道の駅いとまんに野外劇がやってくる!

追加情報は随時アップしますので、
どうぞお楽しみに〜!


同じカテゴリー(今日のニュース)の記事
クリスマス気分♪
クリスマス気分♪(2014-11-25 14:31)

ただいま出店中♪
ただいま出店中♪(2014-09-20 15:54)

新作☆
新作☆(2014-07-22 15:36)


Posted by 糸満市物産センター at 18:04│Comments(0)今日のニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。