てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › イベント報告 › シーサー絵付け体験♪

2011年08月28日

シーサー絵付け体験♪


2日間にわたって開催して参りました
シーサー絵付け体験!

たくさんの方にご参加いただきました!

シーサー絵付け体験♪

親子でのご参加も…

シーサー絵付け体験♪

真剣なまなざしです!

シーサー絵付け体験♪

ひとつひとつ、個性的な作品が仕上がります!

シーサー絵付け体験♪

楽しんでいただけたようで、うれしかったです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(イベント報告)の記事
本日の出店☆
本日の出店☆(2015-01-03 14:30)

新春手作り市☆
新春手作り市☆(2015-01-02 14:38)


Posted by 糸満市物産センター at 18:42│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
とっても楽しかったようです!これを見るたびに沖縄をおもいだせます☆
息子もうれしかったようで、抱っこしてました(笑)割ってしまいそうでドキドキ。
Posted by ケアベア at 2011年08月29日 23:42
>ケアベアさま
コメントありがとうございます☆
とってもうれしいです〜♪
思い出のある「モノ」がおうちにあると
幸せになりますよね!
そのひとつになれたことがとても光栄です。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Posted by 糸満市物産センター糸満市物産センター at 2011年09月01日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。