てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › お店紹介♪ › 負げねぇぞ!気仙沼

2011年07月27日

負げねぇぞ!気仙沼


お魚のおいしいお店 み〜かがんで発見。
漁業のさかんな町ですから、
気仙沼とは切っても切れない縁があるだろうと推察。

負げねぇぞ!気仙沼

震災後、私も気仙沼には行ってきたのですが
壊滅的被害に愕然としました。

そんな気仙沼から届いたお酒。
筆跡に、「必ず復興する」という気概を感じます。

負げねぇぞ!気仙沼

遠く、沖縄からではありますが
応援し続けたいと思います!

負げねぇぞ!気仙沼


さて、そんなみ〜かがんでは、
ただ今、期間限定ドリンクサービス実施中!

詳しくは、ホームページをご参照くださいね☆


同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事
10月7日の記事
10月7日の記事(2017-10-07 15:06)

新登場!!
新登場!!(2014-03-12 16:28)

明日からの出店
明日からの出店(2013-07-11 15:45)


Posted by 糸満市物産センター at 23:31│Comments(0)お店紹介♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。