てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › イベント報告 › かなさ・うちなーむんフェア!

2010年02月13日

かなさ・うちなーむんフェア!


沖縄タイムスさん主催

かなさ・うちなーむんフェア…

おかげさまで盛り上がっております!!

ゆくらにワラビーが来たよ!
「あんた、どこのワラビねぇ〜?」
ばあちゃん、違うよ!ワラ「ビー」よー!

かなさ・うちなーむんフェア!

すごろく おきんちゅくんの体験ブース♪子供たちたのしそう〜
かなさ・うちなーむんフェア!

デコうめ〜し体験!キラキラしてます。
かなさ・うちなーむんフェア!

琉球ガラスクラフト体験!まだ4歳ですって!すごいキレイにできたね〜
かなさ・うちなーむんフェア!

店内では「まーさん顔コンテスト」も開催中!
美味しい笑顔を撮影して、掲示させてもらっています。
いちばん「まーさん」な顔には…豪華ホテル宿泊券が☆

姉ちゃんまーさん、僕ひーさん(笑)
かなさ・うちなーむんフェア!

きゃ☆いい顔〜
かなさ・うちなーむんフェア!

うほ!
かなさ・うちなーむんフェア!



明日も10時から開催中です!

フードコート、レストランもおいしいものが勢揃い♪
お買い物にも、お食事にもぜひ。

お待ちしております〜


同じカテゴリー(イベント報告)の記事
本日の出店☆
本日の出店☆(2015-01-03 14:30)

新春手作り市☆
新春手作り市☆(2015-01-02 14:38)


Posted by 糸満市物産センター at 20:35│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。