てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › 今日のニュース › 那覇マラソン応援しました!

2009年12月06日

那覇マラソン応援しました!


今日は那覇マラソン!

張り切って応援しますよ〜♪

那覇マラソン応援しました!

部長はサンタに…

那覇マラソン応援しました!

似合い過ぎです!

那覇マラソン応援しました!


ということで、やってきました糸満の兼城交差点。

さっそくトップが来ました!速〜い!

那覇マラソン応援しました!

沖縄伊藤園さん、コカコーラさんからご提供いただいた飲み物を

ジョガーに配らせていただきました〜。

がじまるのたえこ、さすが元運動部です!素早く渡してます!!

那覇マラソン応援しました!


地元の子供たちも加わって、「がんばれー!」

那覇マラソン応援しました!

日本バイオテックさんは、人気の「海ぶどう愛っす」を!

これが大人気で、あっという間になくなっちゃいました!!

那覇マラソン応援しました!

畑のらくえんさん、南風堂さんは「塩トマト」を。

「えっ、何?」とジョガーの注目の的。

那覇マラソン応援しました!

おっ!

みーかがんの金城料理長!出勤は夕方からですか!?(笑)

那覇マラソン応援しました!



ともあれ、ジョガーのみなさま、お疲れさまでした!

ぜひ、疲れはゆくらに癒しにいらしてください!


ちなみに、完走証をお持ちくださった方には

今日、何かいいことがあるかもしれませんよ〜♪



同じカテゴリー(今日のニュース)の記事
クリスマス気分♪
クリスマス気分♪(2014-11-25 14:31)

ただいま出店中♪
ただいま出店中♪(2014-09-20 15:54)

新作☆
新作☆(2014-07-22 15:36)


Posted by 糸満市物産センター at 15:59│Comments(2)今日のニュース
この記事へのコメント
もしかして・・知名部長??
お元気そうで・・お似合いです・・
覚えてますか・・・?
南風原でお世話しました?知名部長を・?
のはら恵子という人物を・・
のはらも皆も元気です・・
Posted by のはら恵子 at 2009年12月13日 11:58
のはらさま

ありがとうございます!
「もちろん覚えていますよ」とのこと。

どうぞこれからもお世話してくださーい!(笑)
Posted by 糸満市物産センター糸満市物産センター at 2009年12月24日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。