てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › イベント報告 › エイサーウィーク終了!

2009年09月23日

エイサーウィーク終了!


シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

道の駅いとまんでは
エイサーづくしでした!

エイサーウィーク終了!

米須青年会、潮平太鼓キジムナー、まかんちゅ太鼓、真純太鼓 稀楽、と
迫力、かわいさ、しなやかさ…などなど
それぞれの個性を存分に発揮したステージを繰り広げてくださいました。
本当にありがとうございました。

エイサーウィーク終了!

今回の仕掛人、道の駅いとまん管理組合のYくん。

エイサーウィーク終了!

おつかれ様でしたーー!


おかげさまで、このシルバーウィークも
たくさんの方にご来店いただきました!
ひきつづき、よい店舗づくりを目指していきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

エイサーウィーク終了!

笑顔で接客☆を心がけています!


同じカテゴリー(イベント報告)の記事
本日の出店☆
本日の出店☆(2015-01-03 14:30)

新春手作り市☆
新春手作り市☆(2015-01-02 14:38)


Posted by 糸満市物産センター at 21:52│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。