てぃーだブログ › めんそーれ糸満! › イベント報告 › 起工式、開催しました!

2009年04月01日

起工式、開催しました!

ぐすーよーー、ちゅーうがなびら!

「道の駅いとまん・物産館」(仮称)、事務局の
がちまいパンダパンダです。


「糸満に道の駅!?そんなのあった??」と
良く聞かれるのですが…いえいえ、今からです!ピカピカ(笑)

既に営業を開始している
ファーマーズマーケットいとまん、お魚センター、
そして、今からできる2施設を含めて
沖縄県内で7個目となる
「道の駅・いとまん」ができる予定なのです。晴れ

その中で私、がちまいパンダパンダ
糸満の名物がたっぷりつまった「物産館」を
より魅力あるものにすべく
日々食べ歩き…いえいえ、町中の資源を「発掘」しておりますー!キラキラ 


さて、今日はその起工式が行われました。サクラ

4月1日、年度始めのお忙しい中、たくさんの方が来てくださいました!
案内をお送りした方の中には「エイプリルフール?」とのお声も…笑

起工式、開催しました!

念入りにお祈りを…敷地が広くて一苦労です。

起工式、開催しました!

よいしょー!

起工式、開催しました!

特製、ハーレー舟盛り!すっごーーい!!

起工式、開催しました!


オープンは8月を予定しています!
みなさま、ぜひ応援してくださいね♪ニコニコ


同じカテゴリー(イベント報告)の記事
本日の出店☆
本日の出店☆(2015-01-03 14:30)

新春手作り市☆
新春手作り市☆(2015-01-02 14:38)


Posted by 糸満市物産センター at 19:00│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。